2006年08月27日

那覇太鼓の力!

那覇太鼓公演を見た。地域に根差した。素晴らしい舞台だった。

彼らの舞台は、演者ばかりでなく、スタッフも元気があるし、何よりも一人一人を大切にしているところが魅力だ!
演出、構成も見事!
のっちは、まともに仕事をしていたのだろうか?(笑)
一つ一つの演目がまるで絵を見ているようだった!

首里城が現れて、子どもたちが 舞台下から現れた場面、私は、そこにやられました。

まるで磁力のように人を惹き付ける凄い奴らだ!
平田大一、池田卓、城間健市、レキオスバンド、風乃舞、司会の那覇市青少年舞台メンバー、大航海レキオスメンバー有志。

元気を沢山貰いました。



Posted by Mrナカモリ at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
声援ありがとうございました。

想像・創造力をフルに活かすという
ことはかなり疲れるもんですね・・。
心底疲れたー・・・

今は安息の日がほしいです(笑)
Posted by のっち@那覇太鼓 at 2006年08月28日 13:40
のっち
しばらく、ゆっくり休みなさい。すぐハワイ公演だと思うが。
Posted by ナカモリ at 2006年08月29日 07:12
私も見にいきましたよ!

早めに行ったのにほぼ満席状態でびっくりしました!

演出・構成もホント凄かったですね!

子ども達の頑張りに私も最後は涙でした笑

15周年も行くことを決めました★
Posted by ゆうな at 2006年09月09日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。