2006年04月30日

充実した日曜日

日曜日だというのに朝から忙しかった。
午前中は、泊港で那覇ハーリーの練習(中学生ハーリー)若い子どもたちは、疲れを知らない。楽しそうだったのでやってみた。

きついです!

午後は部活。副顧問が3つ。男女バスケ、剣道。今日は、男子バスケについた。

楽しい。



16:30 浦添ようどれ館特設会場にて 第1回浦添うりずん祭(シーミーまつり)地域資源の浦添城址を活用した浦添市内5つの子どもの文化団体が結集した祭なのだ!



浦添市民は、みんな門中です!のキャッチフレーズが面白い!
合唱、和太鼓、組踊、手話ソング、エイサー、吹奏楽、演劇、ダンスと目白押し

主催が子ども文化連盟「太陽樹(てぃだーじゅ)」

す すごい!

恐るべし 浦添パワー



 



 




Posted by Mrナカモリ at 21:32│Comments(7)
この記事へのコメント
さすが、仲盛先生。パワフルさもあいかわらずですね!!!
剣道部の副顧問してるんですか!?んじゃ、大会とかで良一先生とかと会うかもですね☆
あぁ、私の防具はほこりかぶってる…(-_-;
久しぶりに剣道やりたいなぁ(*^-^*)
Posted by 幸菜 at 2006年04月30日 21:39
幸菜さん
剣道部でしたね。
今しかできないことは、埃を吹いてチャレンジ
Posted by Mrナカモリ at 2006年05月01日 20:13
中学生ハーリーは今日ですかね〜?お天気にも恵まれそうだし、気持ち良いでしょうね(〃▽〃)
Posted by ☆meg at 2006年05月03日 07:56
気持ち良かったです。来年は、一般チームで参加したいです。
Posted by Mrナカモリ at 2006年05月04日 06:39
 遅ればせながら、観に来て頂き、有難うございました。
「太陽樹」はまだまだ歩き始めたばかりです。 応援宜しくお願いいたします。
(仮)ホムペも立ち上げましたので、遊びに来て下さい。
http://www.geocities.jp/tidaju  です。 あっ、掲示板だ未作成だ~~!
Posted by ゆいの管理人 at 2006年05月16日 09:02
 間違えました。 http://www.geocities.jp/tidaju1  でした。
Posted by ゆいの管理人 at 2006年05月16日 09:03
ゆいの管理人さん

大人も子どもも一体となったすばらしい組織です。
これからの教育は、これですよ!!
頑張ってください! 応援します!!!
Posted by Mrナカモリ at 2006年05月21日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。