2006年03月26日

ほとばしる!アカハチ





Posted by Mrナカモリ at 21:28│Comments(7)
この記事へのコメント
素敵な舞台でした!ありがとうございます。例のプロジェクト了解です!!
Posted by ひで at 2006年03月26日 23:50
昨夜は裏方さん、お疲れ様でした~^^
とってもよかったですね、舞台。
今までの平田舞台とはまた違う迫力があって~
「頑張ったね!お疲れ様」って声かけちゃいましたもんw

えっと、土曜はレキオスですね、その時またお会いしましょうねぇ~
Posted by ゆうな at 2006年03月27日 08:26
ひでさん
夢のチームですよ!

ゆうなさん
よかったですね。
レキオスカチャーシープロジェクト行けますか?
Posted by Mrナカモリ at 2006年03月27日 12:31
石垣の「オヤケアカハチ」
とにかく熱い!ほとばしる!
昼公演を見た友達が感想を話しながら泣いてました
凄いよね! 
また見たいよ~!また那覇公演の実現を!
パンフレットのオヤケアカハチ(大浜村)本人には笑った 
Posted by suzu at 2006年03月27日 16:03
昨日も今日もお疲れ様で~~す◇◆
アカハチには、もんのすんごく感動しました!!
AND自分達もいつかあんなふうに、お客さんを感動させられる舞台をしたい!!!って思いました(*^^)v
アカハチのみなさんの演技やダンスめっちゃカッコよかったです!!

それヵら今日の交流会もいっぱい踊って歌って楽しかったです☆★
新しいお友達も増えました♪♪
いつか、Mizuki達も№①の舞台をつくりたいです(*´▽`*)笑”
Posted by Mizuki at 2006年03月27日 20:21
又一個 歴史のお勉強しちゃいました。 笑
それまで 「レキオス」にでてくることだけしか 知らなくて.
八重山で こんな偉大な人だとは..(^_^;)
それにしても 八重山っこの 元気には 圧倒されました。
次の舞台が 楽しみです。
Posted by マナ at 2006年03月28日 17:54
suzuさん mizuki~ マナさん
遅くなってゴメンね!
私たち八重山人にとってアカハチは、昔からお馴染みのヒーローでした。
私は、母方が川平なので、婆ちゃんから仲間満慶山の話を幼い頃から聴いてはいましたが、、、平田大一の演出力にはまいった!
Posted by Mrナカモリ at 2006年04月02日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。