2006年02月26日

レキオスバンドライブ

レキオスバンドライブinパライソに行って来ました。




12月の太郎盲腸克服ライブにも優るとも劣らないほどの内容!




お客さんも大満足ではなかったでしょうか? おなじみの曲は勿論、高校を卒業するメンバーへのメッセージの意味合いを含む。ストーリーという曲は良かった。 スタートラインも最高!お客さんの中でテンションが異様に高かったのは、私と那覇太鼓ののっちです。 でも本当はもっとのりのりで行きたかったのではないでしょうか? 座っていたみなさん! OKOK!案ずるなかれ! 次回は3人組(増えるかも)という人たちが開演1時間前から、体験参加型のワークショップをするはずです。勝手に決めました! 最後は汗をかいて楽しむ目的で・・・・     それにしても楽しかったでねみなさん!




 




Posted by Mrナカモリ at 20:23│Comments(7)
この記事へのコメント
ほんと、昨夜は楽しいライブでしたね♪
前回とはまた違う雰囲気で・・また次を期待しちゃってます^^
体験参加型のワークショップですか?(笑)フフッwやりそうですねぇ~^^;
えっと・・次は「アカハチ」でしたね!またその時お会いしましょうねぇ~
Posted by ゆうな at 2006年02月26日 21:46
熱く素敵なライブでしたね♪太郎さんのいきな計らいで、以前から気になっていたナカモリ先生のお顔がわかり嬉しかったです。パワフルさをひじょうに感じました!次回のレキオスライブではパライソ内に是非似顔絵を貼ったりなんかしてくださいね〜百合香さんにも企画リクエストしちゃお〜っと!調子にのり、失礼しました〜
Posted by marin at 2006年02月26日 23:33
ゆうなさん
楽しかったですね。
それにしても沢山入っていましたね。
お客さんがスタンディングオベーションやカチャーシーを積極的に行い、楽しめる様に参加体験型のワークショップをしたいものです。
marinさん
こちらこそお会い出来て良かったです。
似顔絵は最近サボり気味なので反省しながらm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月27日 06:25
ライブ楽しかったですね~♪
Mrナカモリ氏や那覇太鼓ののっちさん盛り上がってましたね^^
指笛とか出来たらいいな~ってひそかに練習してるんだけど・・・
阿麻和利卒業公演みたいでまたまた感動のライブでした

Mrナカモリ氏のリクエスト「スタートライン」もよかったですね
まだまだレキオスバンドに秘蔵の曲とかあるのかな
それと、やっぱりレキオスにはMrナカモリ氏が居ないと~と感じました^^v
Posted by suzu at 2006年02月27日 10:48
suzuさん
またまた嬉しいことをいってくれますね。

私やのっちは、恥を捨てる勇気を持っているだけです。恥知らずではないぞ。
オーバーアクションの方が相手に伝わったり揺り動かしたりすることもあるかも!
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月27日 12:22
今回のライブは前回にも増していい内容に仕上がってましたね。
あそこまで一体になって盛り上がっていると、「オーパレーレ」も何の抵抗も無くできますね^^
むしろ初めてやってかなり楽しかったです、あれ。
またできる機会あるかなぁ、あ、オフ会なんかでやってみます?(ぇ
Posted by 0shun at 2006年02月27日 23:49
0shunさん
オーパレーレをするのなら大声を出しても良いところを探さないといけないですねぇ。
海とか山とか(笑)
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月28日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。