2006年02月22日

コンサートのお知らせ★

masaya&yuzoが実に久しぶりにコンサートをします。

3月18日(土) 繁多川公民館ホール 午後六時(予定) 入場無料
「MASAYA&YUZOコンサート」 なんとゲストにMrナカモリのサプライズ企画です(笑)

「公民館と言ってあなどるなかれ」、新築でピアノもあります。びっくりすること間違いない(施設にね)



実は、私はそこで運営している方々のハートが大好きなのです!すごいよ!いいよ!図書館もあるし、中の様々な取り組みを見学するもよし!  




Posted by Mrナカモリ at 18:59│Comments(25)
この記事へのコメント
ナカモリ先生 お久しぶりです!
受験2週間前で 追い込み頑張ってます。(;´Д`)
お母さんからブログを紹介されて コメントしてます!
勉強の合間に拝見&コメントしますので よろしくおねがいしますヽ(*゚∀゚*)ノ
Posted by ◇あかり◆ at 2006年02月22日 19:53
あっかりぃ
受験勉強がんばってるね。

彼女は、那覇青少年舞台プログラムのメンバー(那覇メン)
キラリと輝く瞳が素敵な子ですよ。
体調を整えてガンバレ!
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月22日 21:26
Mrナカモリ、忙しい中企画を進めてくれてありがとうございます。
実に1年ぶりです。

しかし私たちより、Mrナカモリの演奏をたくさんの人に聞いて
もらいたいですねえ。

あかりさんも是非来てください。
Posted by まー先生 at 2006年02月23日 07:55
まー先生
しかばさないでください。
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月23日 19:22
しかばすつもりは(^^;

あ、それと3月末にQABのウチナー紀聞という30分のドキュメント番組で
加奈子メモリアル特集があり、それのコンサートの取材が入ります。

Mrナカモリ様、公民館長に一言お伝えくださいね。
Posted by まー先生 at 2006年02月23日 19:27
えっ?( ̄○ ̄;)
まじっすか?
大変な事になりましたね・・・
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月23日 21:28
大丈夫ですよ。マミーを演奏してるところを撮影するのと
もしかしてお客さんに感想をインタビューするかも、、、ということです。
お客はMrナカモリがさくらになってもらいます。(^^
Posted by まー先生 at 2006年02月24日 07:53
へーい
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月24日 18:48
ナカモリ先生ッ!!
超お久しぶりですッ!!
みずきです★☆みずきもあかりと一緒でお母さんに聞いて、
書き込みしてます!!

みずきは、推薦で念願の開邦高校英語科に合格することが出来ました♪
超~~LUCKY~~☆.・.★
あとは、またワークショップに復活するだけです笑”
早く、みんなと一緒にまた練習に参加したいけど、やっぱり塾とか忙しくて、
いまだに行けてません↓↓
妹にも、「もうお姉ちゃんはついていけんよ」とヵちゃ~~言われ~~してます笑;
でも、近いうちに時間見っけて必ず復活する予定なので♪”

では。。。これからもちょくちょく書き込みしたいと思ってるので、
ヨロシクお願いします★☆彡
Posted by ♪Mizuki♪ at 2006年02月25日 15:22
♪Mizuki♪さん
おお!
おめでとうございます。すごいね!開邦高校か~!
頑張ったんだね~!よかったよかった!

那覇市青少年舞台プログラムのワークも着々と進んでいるようですね。
近いうちに会いましょうね!
可愛い妹さんにもよろしくね
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月26日 20:17
ありがとうございます!!
なんとヵ、ギリギリ合格することが出来ました♪”
まわりのみずきを支えてくれた方のおかげです☆

今日は、塾もお休みなので、久々にワークショップの見学に行こうかなと考えていマス☆⑤ヶ月ぶりくらいだから、きっとわかんないことだらけですね笑”
でも、今日ゎ練習見学していっぱい驚いてきます☆彡笑”
Posted by ♪Mizuki♪ at 2006年02月27日 14:51
先生おひさしぶり o(` ')○
ootoraにもカキコしてね(^^;)
お仕事、趣味と頑張って下さい。
Posted by izumi(・ε・) at 2006年02月27日 16:18
先生おひさしぶり o(` ')○
ootoraにもカキコしてね(^^;)
お仕事、趣味と頑張って下さい。
Posted by izumi(・ε・) at 2006年02月27日 16:44
♪Mizuki♪さん
がんばってください!
多分大丈夫でしょう。いがいと近いうちに何かがあるかもよ!

izumi!!
おまえこんな書き方したら周りは疑うだろ!しかまさんけ!
彼は、確かにizumiといいますが、同級生の男です!
ootoraの書き込みもします。
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月27日 20:39
ハハハっ。ワリィー。
教え子や他の仲間とも良いけど、こちらにもチィートは顔を向けなさい。
全然、同級生のMLに返事しねえ、チミも反省しなさぃ。
頑張って、応援してるよっ。
彼は、我ら同級生の星です、皆さんよろしく。
Posted by izumi(♂) at 2006年02月27日 21:28
昨日、久々にワークショップ行ってきました!!
みんなダンス上手になっててビックリッ☆
でも、久しぶりだったのに参加させてもらっちゃって楽しかったです♪”
しかも、③月の成果発表も参加させてもらえることになりました♪”
行ってみてよかったですッ!!

それヵら…
みずきって普通に読んでください笑”
♪Mizuki♪さんとヵ、わざわざィィです!!
あかりと一緒に呼び捨てして下さい笑”
Posted by みずき at 2006年02月28日 15:45
みずき~
OK!
3月の成果発表は何回あるの?
Posted by Mrナカモリ at 2006年02月28日 20:43
えっΣ(゚д゚;)!!! みじゅき ワークショップ再デビューしたの?!笑
なんだよもォォォ――ヽ(`Д´)ノ
ぁヵも早く再デビューしたいよォォ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・まずは高校合格ですねッ!!★☆
あと4日で入試なので今はラストスパートです(`・ω・´)

今日はひなまつりですねッ!お母さんが手巻き寿司作ってくれました(*´ェ`*)
栄養付けて頑張ります!!
あかりをつけましょぼんぼりにィ―――♪笑
Posted by あかり◇◆ at 2006年03月03日 17:51
あっかり~
受験勉強がんばれよ~
苦しいことの後には、真の喜びがある!!
Posted by Mrナカモリ at 2006年03月03日 22:00
あっかりぃ★☆一足先に再デビュ-さしてもらいましたぁ♪”
あかりも早く合格してからおいでねッ♪

ナカモリ先生☆
③月のワークショップゎ①回だけみたいです(*^^)v
みずきゎ、踊りとかまだ全然わからないヵラ、頑張って覚えま~す!!
Posted by みずき at 2006年03月04日 17:36
3/23に那覇市民会館であるみたいね!
実はその前にも予行演習みなたものがあるみたいよ!(笑)
Posted by Mrナカモリ at 2006年03月06日 18:04
マヂっすか~~~!!
初めて聞きましたッ☆★
でも、22日に大ホールでリハゎあるみたいです(^_-)-☆
今日も、妹から踊り習わないと…(>_<)
みんなについていヶてないですょ…㊦㊦
Posted by みずき at 2006年03月07日 20:29
そうか・・・・(意味深な笑い)
実は、まだまだあるよ!


後のお楽しみだな。
Posted by Mrナカモリ at 2006年03月08日 18:47
マヂですヵッ?!?!
まだまだあるなんてッ!!初耳★初耳ですょッΣ(゜レ゜)

ホンマに、後のお楽しみです♪”
楽しみに待ってますッ(^_-)-☆
Posted by Mizuki at 2006年03月09日 16:23
聞いてくださいッ!!
なんかオヤケアカハチのメンバーと交流会もあるみたいです!!
めっちゃサプライズ!!でした笑”でも、めっちゃ楽しみですょォ~~!!!
まだまだ、踊りはへたっぴですけど、頑張ります☆★
Posted by Mizuki at 2006年03月11日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。