2006年01月26日

そっくりさんシリーズ★

新しいシリーズのはじまり~はじまり~!! 私の独断で紹介!  皆さんの近くにもこんなそっくりさんいませんか?トップバッターは、BIGENのボーカル比嘉栄昇のそっくりさんで同じ職場のUE原さん!この眉毛を見よ!ユーモアたっぷりの彼は、アイディアマン!様々な分野で、日夜人づくりに励んでいます。堅い言葉でいうと「健全育成」です。 彼は、司会も上手です。生粋の久茂地っこでたまに平和通り近くに出没します。

そっくりさんシリーズ★そっくりさんシリーズ★









Posted by Mrナカモリ at 17:59│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。初めて書き込みします(^O^)
というのも、UE原さんがビギンにめっちゃそっくりだったので、思わず勇気を振り絞ってみました。☆彡
うちなー男子って感じでいいですね。
やっぱり持ち歌はビギンなのかしら♪

Mrナカモリさま、これからも楽しい記事待ってます!
Posted by バクダンナベっ子 at 2006年01月27日 13:22
バクダンナベっ子さん

コメントありがとうございます。うちなー男子です。
持ち歌は、いろいろあるようですよ。この笑顔で本人の器量がわかる気がしませんか?
Posted by Mrナカモリ at 2006年01月28日 00:08
うわ、最初「似てないやろー」とたかくくってたら、めっちゃ似とるやん自分(・◇・;)!
これは三線始めないといけないか?笑

ナカモリせんせ、ありがとやんしたm(__)m
Posted by UE原さん at 2006年01月29日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。