2005年12月11日

第6弾

「大航海レキオス」でサルタン王を演じるsyu作さん!


端正な顔立ちと、響き渡る声!独特の雰囲気をかもし出す存在! 常に本物を追求する実力派です。


 




Posted by Mrナカモリ at 16:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ぉぉ!
『偉大な国王』、サルタン王だ~!(≧▽≦)
ホントにそっくりですね~!! 迫力満点ッス!
サルタン王のあの迫力、凄いカッコイイですよね^^ 『命の詩』では衝撃の結末でしたが、凄く感動しました!(T▽T)
Posted by *ai* at 2005年12月11日 17:12
クールな約柄は、彼にピッタリ。
話をしても、相手の話を最後まで (完了するまで)しっかり聞いて次の行動を的確にとる姿勢は、見習いたい。
Posted by Mrナカモリ at 2005年12月11日 22:48
サルタン様は声が凄く魅力ありますね
あの低く響く声に惚れたんですが、ハンサム!天は二物以上を与えましたね^^
他のお芝居の周作さんを一度拝見しました
サルタン様と違うのでビックリ! ウ~ン 役の幅が広いです!
Posted by suzu at 2005年12月19日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。