2005年11月26日

ほとばしる!3 阿麻和利




 



 



 



写真1 次郎、真五郎役のN村さんと喜HARAさん、大主様のT穂さんです!はまり役だね! 写真2 前阿麻和利役の今や慶応BOYのH斗のPAPA! かっこいいだろう! 写真3 浪漫の会のママ達、子どものような純粋な目を見よ! 写真4 この人達は、なは・せんせいションメンバーです。(大人も感動体験したい病) ん?よく見ると、レキオスメンバーが混ざっていますよ!! 写真5 レキオスのアカハチ役のとも(今日もイケメン)と桃ばぁ役のゆきのさんとパチリ!(誰ですか?桃ばぁってこんなに若い人だったの?と思っている人は・・・チャーミングな子なんだよ!実は、、、、、うちな~ぐちでしゃべりまくるけどね!!!)




Posted by Mrナカモリ at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ただいま職場の慰安旅行添乗勤務!?中
大分湯布院にてMrナカモリの写真を見ていたら感動が伝わってきます
アカハチさん桃ばあも来てたんですか?
一月七日始発で沖縄に入ります
楽しみです★
Posted by しん at 2005年11月26日 23:05
ぁぁ~!!!!阿麻和利っ!!!!見たかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
今日中文連があり、行けなかったんです…orz
すっっっごく楽しみにしてたのに~!!! エイサーの本番と被ってしまい、今日が3年生最後のエイサーと言うことでいけませんでした…(T▽T)
うわぁ~…皆さん楽しそうで…行きたかったデス;;;
羨ましいぃ~!!!!! 見たかった…ホントに見たかった…

下(2段目右)の写真に、よく知る先輩が映ってるような…
Posted by *ai* at 2005年11月27日 00:10
しん

がんばれ!しんたろう!
いやーまじで今回の阿麻和利・・良かったよ!
私は、またTシャツを3枚も買ってしまった。これでレキオスや太陽の王子等とあわせて10枚を超えた(笑)

aiさん

中文祭お疲れさん!
なんか今日の阿麻和利のパンフレットに来年の2/19(日)1:00/6:00にうるま市民芸術劇場・響ホールでもやるってあったぞ!
Posted by Mrナカモリ at 2005年11月27日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。