2005年11月26日

第3・4弾(復活似顔絵)

復活似顔絵です。

音楽監督の太郎さん
彼の話はとても分かりやすい。体育系の大学を卒業しての音楽人!!
100m10秒台の音楽監督ってのもいいね~

浦添メンのsaa子さん
笑顔がとても印象的、お母さんもお姉さんもすごいサポーターです!
3人とも同じ顔してる。



Posted by Mrナカモリ at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いやあ、すごいですねえ!
線が生き生きとしてて、素晴らしいです。

どんどん公開してくださいね。
楽しみにしています。
Posted by まー先生 at 2005年11月26日 20:31
ありがとうございます!
がんばります
Posted by Mrナカモリ at 2005年11月27日 01:05
お~、太郎さんだぁ~
100m10秒台の音楽監督ってほんとスゴイですね。
あと、saa子さんはかわいいですよね。
今日、たまたま昼間にテレビを見ていたら、
キッズドラマで主役やってるんですね。
Posted by るぅーるぅー at 2005年11月28日 01:39
るぅーるぅー

おっ さすがよく見てる

キッズドラマは、初耳です。情報提供ありがとう
Posted by Mrナカモリ at 2005年11月28日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。