2012年05月11日

母の日の絵

母の日の絵の展示会がパレット久茂地のリウボウホールで開催中

なんと次男坊の絵が三年生の部で飾られている。
出張がてら見に行った。親バカとは、こういうものなんだろう
題名「カレーを作るお母さん」家族全員(猫や金魚まで)総出演
少し笑うセールスマンに似ているかな~
他の作品も見たが
次男坊のものにはまってしまった
やはり親バカだ

石垣勤務の父親と4月から次男坊と長女でばあちゃんの力を借りながら生活しているが今までに見られなかった感性が発揮されてる感じがする

母親と離れて暮らす子供の気持ちがわかる気がする





Posted by Mrナカモリ at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰していますm(__)m

笑うセールスマン懐かしいデス(笑)

お母さんを囲んだ子供達の
輝きある目最高ですね!

私も次男坊クンのような
純なククル(心)をいつまでも大切に
していきたいですね~♪

ぜひ、またお会い出来るのを楽しみにしております。
今年も7月18日~
個展開催:沖縄県立博物館・美術館にて・・・しますょ。

ブログでも案内いたしまぁす♪
Posted by 田場 珠翠 at 2012年06月01日 00:50
田場珠翠さん
ご無沙汰しています絵のコメントありがとう

コマーシャル見ました

いい感じです
Posted by Mrナカモリ at 2012年06月10日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。