2011年07月09日

セルラースタジアム

甲子園を目指し、ベスト8をかけた戦い
八重山高校対沖尚

残念ながら母校の八重山高校は、0-6で敗退

ヒットの数は同じだったが沖尚が一枚上だった

ところでセルラースタジアムに初めて入ったがプロ仕様の野球場だけあって見やすいし涼しかった。
同郷のメンバーにも会えたしプチ郷友会だったな



Posted by Mrナカモリ at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
応援お疲れさま~(>_<)
セルラースタジアムまだデビューしてないですが…
雰囲気を伝えてくれてありがとう!
Posted by miko at 2011年07月09日 22:45
mikoさん
スタンドの上は、影もあるし、風も通っていて過ごしやすかったですよ
Posted by Mrナカモリ at 2011年07月10日 21:10
ナカモリ先生、こんにちはっす!!

先日の研修会、最高でした。(おつかれさまでした)
20数年ぶりに先生の授業(研修ですが・・)を受け、声の大きさ、テンション、中学校の時を思い出し、何かワクワクしました。
次回も是非是非、声を掛けて下さい。

八重高、惜しかったですね・・・僕の時はベスト16で浦商に負けましたが、
今年は、「もしかしたら(甲子園)・・・」と思っていましたが、残念です。
Posted by ただ~ at 2011年07月14日 13:27
ただ~
あざ~す!
次は、ただ~だな
Posted by Mrナカモリ at 2011年07月14日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。