2010年06月30日

よく頑張った

FIFAワールドカップ 日本は、よく頑張った。戦前の酷評を覆し、グループリーグを2勝1敗で決勝トーナメントに進出

パラグアイとのベスト8をかけた死闘は凄かった

両チーム無得点のまま延長戦へ
それでも決着つかず PK戦!
3-5 で惜敗
それでも懸命さが伝わった。

本当によくやった!
たくさんの国民が元気をもらったと思う。

結果よりも一生懸命やったものへのいたわりの美しさは、大きなインパクトを与えるだろう



Posted by Mrナカモリ at 02:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

とまりです☆

覚えてますかね??(汗)

いつも、楽しく拝見させてもらってますo(^-^)o

日本代表、本当に惜しかったですね(;_;)

自分も、とても元気をもらいました(^o^)/

話は変わりますが、

自分が教えている、小学生のバレーチームがなんと、

県大会3位になる事が出来まして、九州大会に出場します(゜∇゜)

しかも、平均身長が130cm台と言う、超小柄なチームです!!

これも、かなり元気をもらう事が出来ました♪♪

日本代表と一緒みたいに言うのは、本当に失礼とは思いますが、

子ども達の頑張りを見ると、更に更に教員になりたいとの気持ちが強くなりました☆★☆★☆

日本代表と子ども達の頑張りを糧に、

採用試験、頑張りたいと思いま~す(o^∀^o)
Posted by とまり at 2010年07月03日 02:06
とまりさん
小学生のバレーチーム九州大会に出場おめでとう
平均身長が130cm台と言う、超小柄なチームがどのような戦いをするのか楽しみですな
Posted by Mrナカモリ at 2010年07月03日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。