2010年01月29日

博多

会合のため博多にいます

寒いだろうな?と不安でしたが、今のところそうでもなく、ほどよい寒さというところ

なんか街並みがきれいに思える

「博多といえばラーメン」ということで暖暮という店に入る
「うまい〜さすが博多だ」と思っていると那覇支店もあった
何か複雑な気分



Posted by Mrナカモリ at 09:03│Comments(4)
この記事へのコメント
大阪で会合はないのですか?
大歓迎させていただきますよ!
Posted by あきこ at 2010年01月30日 00:45
あきこさん
もちろん
その時は、狭山の皆様に連絡しますよ
Posted by Mrナカモリ at 2010年01月30日 09:51
美味しそう~デス♪
やはり・・・お味は豚骨ですかぁ(^u^)?

でも、不思議ですよね!
トッピングと
シチュエーション等で
味も変わりますからね~(*^_^*)
Posted by fudemojiart at 2010年01月30日 14:38
fudemojiartさん
豚骨ですねぇ

しかし、中洲の屋台で新たな発見 ソース味の「焼きラーメン」
あれは、いけます

すでに沖縄に帰ってるのであの味とほどよい寒さが懐かしい
Posted by Mrナカモリ at 2010年01月31日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。