2009年03月31日

別れと出会い


この時期は、各職場においては離任と赴任が入り交じる。学生は卒業と入学、進級でもある。
定年を迎える方々にとっては、感慨深い時期でもある。

我が職場でもそうだ!

なぜかこの時期は、寂しくもあり決意を新たにできる面もある。

背筋をピーンと伸ばし、頑張っていきまっしょい!!

定年、勧奨退職の方々、長い間お疲れ様でした。



Posted by Mrナカモリ at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
本日より教委ライフの始まりでーす
気持ちを新たに頑張りますっ!!

早く那覇市に戻ってきてください♪
Posted by のっち at 2009年04月01日 09:13
のっち

那覇市青少年プログラムのブログではなんか凄い
おまえは、つくづく影響力のある奴だな

俺も負けんように頑張ってみるさ~ねぇ
Posted by Mrナカモリ at 2009年04月02日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。