2008年12月11日

ガジュマルのイルミネーション

浦添市役所の前に大きなガジュマルがある。
台風が来てもビクともしない。堂々とした大木だ
クリスマス前になるとイルミネーションで変身する。

もう師走だな〜



Posted by Mrナカモリ at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いやはや、いやはや早~い一年です。
本当に365日あるのか、時間を逃がしているのではとも思ったりしますが。
ところで、シンポジウムの日程が決まりましたのでお知らせします。
    
   平成21年1月24日〔土)
       13:30受付・14:00ビデオ上映・14:30シンポジウム開始
   沖縄大学3号館101教室・交流会あり
   参加費:500円

 チラシができましたら、浦添教育委員会にも
          配布できるようにしたいと思います。

 それから、1月3日は恒例「もちつき会」があります。
 美味しいつきたて餅をご家族でどうぞ!
Posted by  なはまちづくりネット at 2008年12月13日 09:16
なはまちづくりネットさん
ありがとうございます

今後ともよろしくお願いします

皆様に対する今年の文字は、「挑」

県民を代表して感謝申し上げます
Posted by Mrナカモリ at 2008年12月13日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。