2008年11月21日

久々にドラマ公演

久々の演劇公演

浦添市の社会福祉センターで民生員、児童委員の研修があった。
「いじめ解決」がテーマとなる講習を依頼されていたので寄宮中の演劇を紹介した。

これは、八月にドラマフェスティバルで演じたもの。キャスティングが大分変わっていたが、好評だった。

上手下手は関係ない。一生懸命がかっこいいのだ



Posted by Mrナカモリ at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
上手下手は関係ない。一生懸命がかっこいいのだ。

    そうだそうだ

大人、子ども関係なくやっぱり一生懸命がかっこいい
惚れぼれするようなカッコイイ大人(おんな)になりたいですね、
しかも同性に言われたいですね。
 「いい~おんなだねー」と!目指せ「いいおんな!」
Posted by なはまちづくりネット at 2008年11月21日 08:47
なはまちづくりネット様
確かに惚れぼれするようなカッコイイ大人(おんな)ですよ
よっいい~おんなだねー
皆様関係の最近のマスコミの賑わい

圧巻!
Posted by Mrナカモリ at 2008年11月24日 06:01
 ありがとうございます。

ところで、仲盛先生お知らせです。
1月で先の事ではありますが、
暴走族「極連會」だった団体からボランティア団体にした方と
それを支えた先生をお招きして(福岡から)シンポジウムを予定しています。
日時はまだ決定していませんが、決まり次第お知らせします。

ちなみに「逆転のボランティア」の著者 工藤良さんです。
もし良かったら参加ください。
Posted by なはまちづくりネット at 2008年11月25日 18:21
了解しました
それにしてもすごいネットワークだこと
Posted by Mrナカモリ at 2008年11月26日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。