2008年05月11日

我が家の新人

黒い方は、アレックス
茶色い方は、桃太郎

子猫二匹が仲間に加わった。動物を育てるって心が安らぐ





Posted by Mrナカモリ at 07:24│Comments(10)
この記事へのコメント
アレックス→金太郎にしなさい。笑
Posted by まさやまさや at 2008年05月11日 09:39
猫の世界も国際交流が盛んらしいです
金太郎 いい響きですな
Posted by ナカモリ at 2008年05月12日 06:56
その子猫たちが新しい教え子ですね☆
アレックスと桃太郎なんていいネーミンGOOです笑
Posted by meka at 2008年05月12日 11:55
mekaくん

名付け親は子どもだよ!

君もハンドぐわんばれ! 
Posted by ナカモリ at 2008年05月13日 18:58
猫も人間を手を繋ぐと何か出来るし、なんでも出来ますね。
(この言葉、歌の歌詞にあったような?)
Posted by なはまちづくりネット at 2008年05月14日 08:42
なはまちづくりネットさん
いいね~ いいこと言うね~

ちなみに すごテレ出てましたね~
Posted by ナカモリ at 2008年05月14日 20:43
  でましたよ。お恥ずかしいのですが。
 あたいぐゎープロジェクトのメンバー、
 実を言うと、番組の内容も判らなかったのですが
 お願いされると、お断りをしない皆さんは「視聴率を下げるかも知れない」
 と言いながらも楽しんで出演しました。
 私と公民館館長も出演予定にしていなかったのですが、
 「出ないのなら自分達も出ない」に押されて
 嬉し恥ずかしの気持ちで、出ましたよ。
 
 繁多川地域の皆さんは「みんな見たよー!、
 みーんな良い顔して良かったんねー、嬉しいーね」
 と、あちらこちらで声を掛けられたようです。

 ちなみに繁多川が那覇のハンタ(端)ではなく
 「那覇の中心に」と思っていますが、
 如何なものでしょうか。
 地域が元気に活気づいていくのが
 よ~く見えて嬉しい限りです。
 仲盛先生、見せたいこと、伝えたいこと
 楽しいことが一杯あるので
 ぜひ、繁多川公民館へお越し下さい。
 
 
 
Posted by なはまちづくりネット at 2008年05月15日 09:28
  でましたよ。お恥ずかしいのですが。
 あたいぐゎープロジェクトのメンバー、
 実を言うと、番組の内容も判らなかったのですが
 お願いされると、お断りをしない皆さんは「視聴率を下げるかも知れない」
 と言いながらも楽しんで出演しました。
 私と公民館館長も出演予定にしていなかったのですが、
 「出ないのなら自分達も出ない」に押されて
 嬉し恥ずかしの気持ちで、出ましたよ。
 
 繁多川地域の皆さんは「みんな見たよー!、
 みーんな良い顔して良かったんねー、嬉しいーね」
 と、あちらこちらで声を掛けられたようです。

 ちなみに繁多川が那覇のハンタ(端)ではなく
 「那覇の中心に」と思っていますが、
 如何なものでしょうか。
 地域が元気に活気づいていくのが
 よ~く見えて嬉しい限りです。
 仲盛先生、見せたいこと、伝えたいこと
 楽しいことが一杯あるので
 ぜひ、繁多川公民館へお越し下さい。
 
 
 
Posted by なはまちづくりネット at 2008年05月15日 09:28
Mrナカモリ もしよろしかったら ブログ「タマゴのうらがわ!」をのぞいてみませんか?
Posted by すし山すいか at 2008年05月15日 22:03
なはまちづくりネットのみなさん
遊びに行きますね

最近は、テレビに新聞に引っ張りだこですね

すしやますいかさん
タマゴのうらがわ
すばらしいネーミング
楽しみにしますね
Posted by ナカモリ at 2008年05月17日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。