2008年04月20日

しんちゃんライブ

4月19日の池田真作ライラ公演無事終了しました
御来場の皆様、本当にありがとうございました!
約100人のお客さんの温かい思いがしんちゃんに伝わったことでしょう
ほとんどがオリジナル曲でサポートメンバーにも恵まれたステージ
バイオリンのくによしさん、コーラスのやかべさん、リードギターうけもりさん、ベースりょうじさん、パーカッションはてるまさん

アンコールは、日出克も参加で「やもり」の懐かしい曲で楽しくできました

あらためてライラスタッフに感謝!

今後ともしんちゃんをよろしくお願いします。

追記
ドラマメンバーの高校生もチケットもぎりスタッフでがんばりました

ありがとう



Posted by Mrナカモリ at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
会場に来てくださったみなさん、本当に有難うございました。
100人を超えるたくさんのお客さんの熱い想いを受けて
楽しく、歌う事ができました。
こうして書き込みをしていると、また昨日のライブの熱い想いが蘇ってきます。
このようなライブをさせてくれた、Mrナカモリとライラのスタッフのみんさん、本当に有難うございました!
Posted by 真作です。 at 2008年04月20日 23:02
お疲れ様でした
しんちゃんファンが急増中

年齢関係なく幅広い支持を受けてるよ

ふうせんかずら というブログでも取り上げられてるよ
Posted by ナカモリ at 2008年04月21日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。