2008年04月04日

池田真作ライブ

沖縄尚学の決勝進出おめでとう。あわせてこの春一番の癒しと感動の世界をご紹介

かつて日出克とバンドを組んでいた池田真作(しんちゃん)のライブがあります

期日 4/19(土)開場午後6時30分 開演午後7時30分
場所ライラ(三越隣スターバックス地下)

2000円(飲み物代別)
ゲスト日出克

八重山とアジアンテイストの融合がキャッチフレーズ。癒し系の心地よいサウンドは、あなたをとりこにするでしょう。

しんちゃんプロフィール1966年石垣島生まれ、1983年日出克や、音楽仲間たちと「やもり」を結成。NHKヤングミュージックフェスティバルで銀賞を受賞する等、アマチュアバントながら高い評価を受ける。高校卒業後那覇市の専門学校にかよいながらライブ活動も行い、20歳の頃東京に拠点を移しライブハウス等で音楽活動を続ける。
1995年日出克バンド「ASIANMIX」のバンドマスター、ベーシストとして活躍。日出克のミルクムナリ等でのあのサウンドの立役者。
現在、石垣島で牧場経営をしながらの異色のアーティスト。2006「月うた星うた」のCDをリリース
八重山で有名だった「やもり」のプチ復活もあるよ。日出克としんちゃんのツインボーカルは最高。
チケット問い合わせ
941‐5003(ライラ)

ちなみに私もチケットありますよ
取り置き可能なので希望する方はオーナーメールで連絡下さいね

なんで?ナカモリが関わってるの?って不思議でしょ?

以前、ちょっとだけですが「やもり」のメンバーだったのだ(笑)




Posted by Mrナカモリ at 03:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。