2008年03月14日

撃破せよ!

今日は、県立高校合格発表の日。
我が校の教え子の中に厳しい結果に悔しい思いをしてる子供たちもいる。
二次試験に向けて立ち向かう教え子へのメッセージ


この悔しさを撃破せよ
君らは、私たちの誇りにしてる生徒だ。このままで終わるタマじゃない

だからこの悔しさを撃破せよ

必ず笑顔が待っている!




Posted by Mrナカモリ at 00:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ガンバレー・ガンバレー
Posted by 応援団 at 2008年03月14日 16:11
応援団さん
試練こそエネルギーの源ですね
ありがとうございます。子供たちに伝わりますように〜
Posted by ナカモリ at 2008年03月15日 00:17
 いつもブログを見ています。この頃わたし、もしかして「Mrナカモリの上司?」と思いますが・・・。
 今日のタイムス見ましたよ。予告はブログで知っていましたので行きたかったー。
 でも、野暮用ばかりで行けませんでした。(;_;)
 寄宮中学校、はじけましたね。

 市内の某小学校では6年生が幼稚園生の読み聞かせに週1回出かけているそうです。

 また 他の某小学校では地域をお招きしての吹奏楽発表会での舞台係は隣の中学校の先輩が12,3人応援の裏方でした。

 異年齢交流、地域交流など難しい言葉の解釈はなくても、まづは「やろう!」と思ったことを・・・。ですね。

 新しい職場でも「ナカモリ旋風」を期待します。
Posted by Mrナカモリのもしかして上司? at 2008年03月18日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。