2007年05月28日

これだからやめられない!

私の教え子は、昭和46年生まれから平成6年生まれまで幅広い。なんと13〜36歳
最近届いた中学生のメールや激励カード?を紹介。これだから、教師は、辞められない。

ナカモリ先生の日記はいつも熱気が感じられるような気がしますよ(>_<)
ナカモリ先生はいろんな場所でいろんな人にあって、いい面はどんどん吸収して、伝える事はどんどん教えていっているように思います。
ナカモリ先生はそんな所がいいんでしょうね。
ナカモリ先生頑張れ!☆


どうだい?
これは、中三の女の子だぜ?
私の教え子たちよ、あなた方のこの思いが私の心を熱く奮い起たせるのさ!ありがとうね!




Posted by Mrナカモリ at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ナカモリ先生~!!!(´`)b
自分達のこと載せてくれたんですかぁ☆
嬉しい(ノ∀ノ)笑+。・特に綾乃なんか喜びますよー!!!!
絶対にww 先生からはいつも元気もらってますよ!!!!前より学校
に行くのも楽しいし!!!!この調子でダンスの練習も頑張ります♪
ナカモリ先生も『一生懸命がかっこいい』で頑張ってください(∀)ノ゛
Posted by かのん at 2007年05月29日 17:09
かのん
楽しいか。よかったよかった。私も楽しいよ。
これからもっと楽しくなるよ。
Posted by ナカモリ at 2007年05月31日 06:13
私は46年生まれです。
ナカモリ先生の教え子第1号と同じ年ってちょっと
びっくり!
Posted by yurippe at 2007年05月31日 19:04
yurippe
そうだったのか。
するとしんやのっちも教え子みたいなものか?
だったらもっと威張ろうかな?(笑)

ところで、今度の土曜日の阿麻和利昼公演は、行きますよ。教え子たちを引き連れて!
この子たちは、昼休みに事務室前の広場で毎日「レキオの夢」を踊ってるぞ!

こいつら阿麻和利見てきっと感動するだろうな!
Posted by ナカモリ at 2007年06月01日 00:07
土曜日、お待ちしています(^^)!!
今度、事務室前の広場で「レキオの夢」を踊る
皆を取材に行ってもいいですか~?
Posted by yurippe at 2007年06月01日 09:28
ぜひよろしくお願いします。 みんな喜ぶはずよ!
Posted by ナカモリ at 2007年06月01日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。