2007年04月28日

でいご

「でいご」は、沖縄の初夏を彩る赤い花の咲く木。
Jimaaやかりゆし58が「でいご」というを歌っている。それぞれ味があってとてもよい曲だ!
同じ曲名の池田真作の歌もお奨め。 私の大好きな歌のひとつだ。ぜひ聴いて欲しい。


この歌のエピソードはこちら   これは泣けるよ。






 




Posted by Mrナカモリ at 17:18│Comments(3)
この記事へのコメント
聞きました。

録音もとてもきれいですねえ。

すばらしい。
Posted by まさや at 2007年05月01日 07:47
〒ナカモリ先生
こんにちわ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚
那覇市青少年舞台プログラムのこを
調べていたらここを見つけて・・・ 笑`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ッ
「おはよう元気隊」のこともバッチリ書いてますね!!!☆⌒+・
明日もこれからも「おはよう元気隊」頑張りますよ!!!(σ・c_,・○)p゛
舞台の練習も頑張ります━━━(・∀・)bォゥィェィ

あっΣ(・oノ)ノ ←
曲聞きました♪♦♫.

いいですね
(´ ▽`).。o♪♪
Posted by かのん at 2007年05月01日 20:20
まさやさん
いい曲でしょう?
今度ライブをするときに是非歌いましょう。真作さんからは、許可をもらってます。

かのん
嬉しいことを言ってくれるねぇ。「一生懸命がかっこいい!」これで行こう!
よろしく頼むよ!
Posted by ナカモリ at 2007年05月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。