2007年03月16日

それぞれに燃えよ!

久々の投稿。
今日の夕刊に来る24日に国立劇場おきなわで行われる新作芝居「琉舞の花道」が載っていた。
演出家の平田さんは、明日は、金武の舞台、明後日は、八重山の舞台を手掛け、翌週は、「琉舞の花道」てな具合だ。底知れぬパワーはすごいね。

私の方は、中学校卒業式も無事終わり、元来のスポーツ指導に久々に燃えている。明日は中学校バスケット大会。

文化、スポーツ
やはり、それぞれに良さがあるなぁ。

両方から元気を貰おうかね!





Posted by Mrナカモリ at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは
元気はもらって、そして倍にして返すものだと思ってます。
みんながそうすりゃ、元気な世の中になるでしょうね。
Posted by 会長@桜エイサー at 2007年03月17日 15:35
おぉ!同志よ!
熱き心のたのもしき大人よ!
今度、ゆっくり酒でも飲もうや
Posted by ナカモリ at 2007年03月18日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。