2007年01月06日

新人バスケット大会

今日は、那覇地区中学校新人バスケットボール大会
例年、この時期に3日間行われる。最近は、那覇市民体育館でやっている。
成人式の会場が市民体育館から各中学校に変わったことである意味その引き換えに市民体育館で開催しているのだ。正式コート(中学校の体育館は、一回り小さいのだ)で試合ができるのは、5.6年前までは、夢物語だったのに。
いつになっても中学生のエネルギーは凄い。



Posted by Mrナカモリ at 20:32│Comments(2)
この記事へのコメント
荒れる成人式より 燃えるバスケットに!  いいですね この大会♪ 
あっ まだ松の内だっ よかったぁ
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^.^)V
Posted by ちかの&けいこ at 2007年01月07日 10:14
最近は、落ち着いた成人式らしいですよ
Posted by ナカモリ at 2007年01月07日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。