2006年10月27日

ライブ!

カフェ沖縄式にて

日出克、城間健市、池田真作のライブが始まる。クォリティの高いサウンドが響く。

心地よい時間だ!



Posted by Mrナカモリ at 18:47│Comments(3)
この記事へのコメント
はいさい お久しぶりです
バヨリンのさちこです
カフェ沖縄式・・・ うぅぅ 行きたかったぁ・・(ToT)

11/10は、いよいよ しんちゃんの
石垣ライブですよ!

今度はフルートも入るそうです。楽しみです
Mr. ナカモリも石垣まで遊びに行きますか!?

私は息子共々 牛の世話を手伝いに行こうと思います。

それでは またー(^o^)/
Posted by さちこ at 2006年10月30日 11:32
あの3人のコラボは、大人向けの応援歌です。

石垣ライブかぁ。
バイオリンも入るの?
行きたいねぇ。
Posted by ナカモリ at 2006年10月30日 21:47
あぁ 応援されたかったぁ

石垣!
はーい(^o^)/
私も一緒に 仲間に入れてもらえるのです
大変な光栄です!!!

プチ「やもり」もやるんじゃないのかな
だとしたら、 Mr.ナカモリも 行かなくては!!ですよね
Posted by さちこ at 2006年10月31日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。