2006年09月14日

垣花樋川

先日、沖縄南部玉城の湧き水 かきのはなひーじゃーに行った。
ここから見る景色は、絶景!海と山そして湧き水が楽しめる。

太陽の光を浴びた草木の緑が綺麗!

さしずめプチ森林浴。
長い石段を降りるコースと下からすぐ入れるコースがあります。

日頃の疲れが吹っ飛びますよ。



Posted by Mrナカモリ at 20:46│Comments(2)
この記事へのトラックバック
沖縄南部には 湧き水があちこちにあります その一つをここは 糸満市字与座地図はこちら
ユザガー(与座川)湧き水【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月26日 11:04
わざわざ 天気の悪い 今日 行ってきました^^   地図はこちら雨が降ってなければ バックは エメラルドグリーンにブルースカイなんですが^^;
垣花樋川(カキノハナヒージャー)【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月29日 11:43
この記事へのコメント
おひさしぶりですw
行ったことないですが、なにやら、涼しげな感じですね
時間みつけて森林浴しに行きますね♪
Posted by とも at 2006年09月15日 07:13
とも
久しぶり。
ブログ見てるよ。相変わらず頑張ってるね。
垣花樋川いいですよ

ともなら、そこで創作活動なんぞいいかも!
Posted by ナカモリ at 2006年09月15日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。