2006年09月10日

アンマー

かりゆし58のアンマーを聴いた。
過去の不良時代に迷惑かけた母親に対する感謝歌!
凄い歌です。
海援隊の母に捧げるバラードを彷彿とさせる。
久々に聴かせる歌に巡りあった!




Posted by Mrナカモリ at 02:02│Comments(4)
この記事へのコメント
アンマーいいですょね♪
私も今バンドをしていますが、感動を与えられるような演奏ができるようにがんばります(^_^)b
Posted by 幸菜 at 2006年09月10日 02:05
ゆきな
感動を与える。
いいねえ!頑張ってね!
アンマーは、あのメッセージが凄い。
サビの「アンマーよー」の部分は、耳に残るね。
Posted by ナカモリ at 2006年09月10日 21:40
お久しぶりです!

かりゆし58さんとは、先日同じお仕事させて頂き、間近で初めて聞きました。
いい歌詞ですね~。
僕もそんな詩が書ける人になりたいものです・・・。
Posted by taka-mi 2 at 2006年09月18日 01:57
takami-2さん
お久しぶりです。
かりゆし58を間近で聴いたのですか?いいですね-
海から豚が〜も頑張ってるようですね。
期待しています。
Posted by ナカモリ at 2006年09月18日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。